SHRED

このブログについて

 

こんにちは、O-KUです!

 

前回は簡単に自己紹介をさせていただいたので、

今回はこのブログについて紹介していきます。

 

 

 

 

どんなブログ?

 

様々なファッションブランドが溢れかえっているこの世の中には、有名なブランドから認知度がまだ低いブランドが数多くあります。

その中から横ノリ系のブランドに注目し、有名なブランドからめちゃめちゃコアなブランドまで紹介していきたいと思っています。

 

どんなブランドなのか?

どんな歴史があるのか?

どのくらいの認知度があるのか?

どんなアイテムがあるのか?

 

など、できるだけ詳しく!!

 

 

 

どんな人に見てもらいたい?

 

・横ノリ(スノーボードスケートボード・サーフィンなど)に興味のある方

・横ノリ系ファッションが好きな方

・流行りのブランドを知りたい方

・コアブランドがお好きな方

・外人っぽいファッションが好きな方

 

こんな方には是非チェックしてもらいたい!!

 

 

 

ブログを始めた理由

 

 記事を書く事で、自分もいろんなブランドのこと知れたり、新しいブランドにも出会えるんじゃないかなぁと思ったし、それをみんなにも発信して一緒にお洒落楽しめたら最高だなぁと思って始めました。

 

単純な理由ですが、とりあえず少しでも人が探している情報の役に立てればいいなぁと思います。

 

f:id:okuno_diary:20170517153342j:plain

 

次回の記事からブランド紹介やっていきたいと思います!