SHRED

最初にやること!それは・・・

初めまして!!

SHRED(シュレッド)管理人のO-KU(オーク)です。

 

 今日から世界の横ノリ系のブランド&アイテムを紹介していこう!!

 

 

 

 と思っているんですが、まず最初にしなければいけないこと!

 

 

それは・・・そう!!!!!!

 

 

自己紹介しまーす。

 

 

プロフィール

名前:奥野 秀基(オクノ シュウキ)

ニックネーム:O-KU(オーク)

生年月日:1994年1月27日

血液型:AB型

 

 

育ち

1994年に京都府の田舎の方に生まれる。

 

兄の影響で野球を始め、 義務教育期間は日々野球に没頭する。

高校は、福井県の甲子園常連校で寮に入って毎日の厳しい練習に耐え、

夢の甲子園を目指すが残念ながら自分は甲子園の舞台に立てず。

 

高校を卒業し、京都市内の大学に入るも18歳でスノーボード中毒にかかり、悩みまくったあげく大学を中退。

そこから本気でやるなら海外に行くしかないと思い、全く英語喋れない、友達も知り合いもいない、そんな状態で一か八かでスノーボード本場カナダへ渡る。

そこから2年間、スノーボードに全精力を注ぎ、雪がない時期は野球経験を活かしてベースボールキャンプでコーチをする。

 

そして、日本に帰る前についにスポンサーの話をもらい、現在はWHAGWAAN(ワーグワーン)というクルーでスノーボーダーとして活動中!!

 

f:id:okuno_diary:20170516030126j:plain

Location:Whistler Blackcomb

 

顔面

これ20歳ぐらいん時かな??

なんか汚ねぇ〜(笑)

f:id:okuno_diary:20170516222441j:plain

 

趣味 

動画撮影・編集

スノーボードをきっかけに撮影や動画編集にハマりました。

 

撮影に使っていたのは、最初はiPhone、次にGoPro

現在はミラーレス一眼GoProを使い分けて撮影しています。

 

実際に今、愛用しているミラーレス一眼GoPro

 

写真はもちろん動画撮影にも向いている

Panasonic LUMIX GH4」

 

本当に撮影が一気に楽しくなった!!

 

操作簡単、4K動画撮影可能、防水など最強のアクションカメラ

「GoPro HERO5 BLACK 」


アクションカメラといえばGoPro!!

 


そして、動画編集に使っているのは

 

「Final Cut Pro X」


 慣れるまで操作は少し難しいかもしれませんが、たくさん便利な機能が揃っているので使いこなせればいい映像が作れると思います。

 

上で紹介したもので作ったスノーボード動画です!!


WHAGWAAN 2017 : Whistler Blackcomb

 

簡単にですが、自己紹介させていただきました!

こんな感じで最初の記事終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

 

ブログに関しては、本当に超初心者なんでいろいろ不安ですが、

自分のペースで更新頑張りまーす!!